FC2ブログ

ハンドメイドで簡単に作っちゃおう! Make it easy ! 

DIY、ハンドメイドの情報を紹介します。

Entries

インテリアサーフボード

ご訪問頂きありがとうございます。

今回は昨年から制作している、木製のサーフボードの仕上げ工程を紹介します。

15566168610.jpeg

DIYで良く使用される1x6(ホワイトウッド)をサーフボードの形状にシェイプし、イラストを描く前段階です。

入れたい文字、イラストを簡単に手書きで書き、レイアウトをあれこれ検討してる写真です。

今回はフラガールのイラストが難しそうだったので、ステンシルでシルエットにする事に。

15566168830.jpeg

イラストの上にステンシルシートを乗せて、カッターでカット

なかなか、フラガールっぽくカットできたんじゃないでしょうか(*≧∪≦)

15566169130.jpeg

ステンシルシートを乗せて、アクリル絵の具をスポンジで転写。

文字もステンシルシートで作ったので続けて転写してます。

15566169340.jpeg

完成品はこちらです。

当初予定していたイラストと文字は多すぎてバランスが悪かったので、Aloha、フラガール、プルメリアの3つにしました。

今回はこれで終了!

ご覧いただきありがとうございます。

それではまた♪(o・ω・)ノ))

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆☆☆kona☆☆☆

Author:☆☆☆kona☆☆☆
はじめましてコナと申します。
世界にたった一つだけ、ハンドメイドにはそんな魅力があります。
手作りの楽しさを知り、いろいろ作ってます。
リボンレイ、シルクスクリーンやステンシルでTシャツプリント、ハワイアンキルトなど
も作ってます。
最近はDIY、100円ショップでのリメイクなどなど。
実際に作業してみた生の声、作業してみて感じたコツなどを紹介します。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR