FC2ブログ

ハンドメイドで簡単に作っちゃおう! Make it easy ! 

DIY、ハンドメイドの情報を紹介します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯油のポリタンクをリメイク

こんにちはコナです(^∇^)ノ

ご訪問ありがとうございます。

ファンヒーターのすっかり使わなくなり、そろそろポリタンクもしまおうと思い、

片づける前に塗装をしてみました。

前に紹介したことのある、ラストオリウム社のカモフラージュスプレー迷彩柄


IMG_1433.png


今回はこちら2色を使用してポリタンクをカッコよくしました。


ポリタン 1

今回使用したポリタンク。。。。普通のどこにでも売ってますね~

ポリタン フタ

① 先ずは、キャップ部分をマスキンングテープで保護。

一緒に塗りたければ、行わなくていいです。

② ベースのスプレーを全体に塗装
  ※よく振ってから使用してください。ザラザラの質感がでなくなる事があります。
  最初慎重にスプレーを噴射したら、普通のスプレーと同じ質感だったので。。。。
  よく振り、豪快に吹きかけたら改善されました。

ポリタン 3


③ 2色目はアバウトに線を引くようにスプレーしました。
  写真のとおり、簡単に迷彩柄に変身

ポリタン 2

④ 最後にマスキングテープを剥がして完成

色々と塗装して、迷彩に統一してもいいですね

ではまた ♪(o・ω・)ノ))













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆☆☆kona☆☆☆

Author:☆☆☆kona☆☆☆
はじめましてコナと申します。
世界にたった一つだけ、ハンドメイドにはそんな魅力があります。
手作りの楽しさを知り、いろいろ作ってます。
リボンレイ、シルクスクリーンやステンシルでTシャツプリント、ハワイアンキルトなど
も作ってます。
最近はDIY、100円ショップでのリメイクなどなど。
実際に作業してみた生の声、作業してみて感じたコツなどを紹介します。

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。